noi's cafe 
カフェ・オレでも入れて、ホッと一息つきませんか?
 
Photographs
KONICA MINOLTA alpha Sweet Digital
iPhone4S
Nikon FM10
HOLGA120CFN
LOMO LC-A+
RICOH GR DIGITAL 3
SONY Alpha77


Other
Twitter : @nois_herb_tea
mixi : id=6657835
Instagram : nois_herb_tea


  またしてもパソコンが不具合を起こしまして、
約10日余りを費やして、やっと復活しました。
リカバリーをするのはこれが3回目です。
さすがにウンザリしますね(笑)
 
必要なファイルをバックアップするだけで4~5日かかり
その後、ハードディスクを完全消去して、
Windows8からリカバリーを始め8.1そしてWindows10にしました。

3種類のWindows Updateだけで費やした時間は、、、
とほほです(´;ω;`)ウッ…

もう次は買い替えます(笑)


サーバ上のファイルを誤って削除してしまいました。
時間がかかるかもしれませんが、少しずつ写真をアップしたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

Noi
  更新履歴  
2016/10/20 HOLGAページを更新しました。
2016/10/20 Alpha77ページを更新しました
2016/10/20 サイトをニリューアルしました。
 
Favorite songs   Favorite photos 
 
この写真は、3秒間隔で表示が切り替わります。
1枚目から2枚目への表示に時間がかかりますが、それはご了承ください。
     このサイトには、Youtubeから持ってきた曲が90曲登録してあります。
一応ランダム再生の設定をしたのですが、うまく動作していないようです。
ネットで調べたところ、Youtube側に問題があるとか。。。
僕の設定がおかしいことも考えられますので、もう少し調べたいと思います。
   とりあえず、お気に入りの曲を登録してあります。
   楽しんでいただければ幸いです。
This website and all images are protected by
(C)Copyright Noi and each author. 
inserted by FC2 system